人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂進曲 第4番 「春きた!」   

( >д<)、;'.・ ックション・・・・・・・・うぅ、ついに来ましたなぁ副官と花粉♪
日々温かくなる中で鼻で春を感じはじめているデコトラです^^;
昨日は「てんとう虫」なるものを発見いたしました(`Д´)>
スゲー久々にてんとう虫なんか見たんで、思わず携帯のカメラに撮ってしまいました。
                   これ↓
狂進曲 第4番 「春きた!」_f0067658_1502764.jpg

梅のつぼみもふくらみ始め、もうなんかオイラは、ほのぼのしております。

んでそろそろ、大航海時代のお話ですが、副官導入されましたーヽ(〃^▽^〃)ノ
オイラは、ソッコーで酒場に急行しチェック・・・・・・・いないです。。。。造船系職業の


ギャルが!!!


なので、泣く×2ヴェネチアで船大工イゴール(スゲーおっさん。。。改名:ジョニー)を雇いますた。・゚・(;ノД`)・゚・。
狂進曲 第4番 「春きた!」_f0067658_1512444.jpg

このおっさん今のところなーんにも憶えません;;オイラ希望としては300日ぐらいでヨーロッパ~インド間の委任造船してくんないかな~と思ってます。
(使えんかったらクビにしてギャル雇おう♪)
Lv上がる度に「よっしゃ!船長、俺はもっともっと役立ってやるぜ」とか言うんですけどね~(^^;)まったく役に立ってませんW
せいぜい通訳程度ですかねー(;;)・・・・・まぁ、彼に関しては今後に一応期待ということで・・・・・・・。そして二人目は、絶対ギャルだぁー!!

話題変えて、本日2月26日を迎えまして、デコトラは1歳(大航海歴1年)になりますた∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
1年前はまさか、1年もやるとは思いませんでしたが、なんとかみなさん?のおかげでここまで来ました♪
今後もマッタリ、のほほ~んとダラダラ大航海したいと思いますのでヨロロです("▽")化ッ


ではでは

by kotora2006 | 2006-02-26 15:11 | 大航海時代Online

<< 狂進曲 第5番 「謝肉祭」 狂進曲 第3番 「海事!海事!... >>