人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第68番『投資戦士?w』   


最近会社の近くに花が咲いたんです。

そいつは1m50㎝ぐらいの大きさで、花壇狭しと咲いています。

そう、そいつはひまわりでしたwwww

最近季節感が全然感じられないなっと思う今日この頃ですw

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


この間ね、ポンデがポルの旗に変わってたですー><

フレが言うには2%差だから、100Mで変えられるとw

なら、ビンボーナンチャテ軍人のデコトラでも行けるだろうっと頑張っちゃいました(エヘw

フレの投資書でw(普段投資なんてしないから無いんですよ^^;

フレが約50M・オイラが約100M どーんと投資しちゃいましたw

第68番『投資戦士?w』   _f0067658_27554.jpg


ちょっと反映されるの待ってられなかったから・・・・・

第68番『投資戦士?w』   _f0067658_281769.jpg


ちょっと自国に貢献して旗変えるの面白いかも(お金さえあれば)と思ったデコトラでした。

by kotora2006 | 2008-10-27 02:23 | 大航海時代Online

<< 第69番『出来た!その2w』 第67番『出来たw』 >>