人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第61番『3周年!!』   

 早いもので、2月26日でデコトラがっ!大航海デビュー3周年003.gif!!

まさかオイラが、3年も飽きずにこの世界に居るなんて驚きです。正直チャットとか苦手だしね。

↓ちなみに記念すべき最初のログw 

本日12:00から13:00の時間において臨時メンテナンスを行います
メンテナンス開始までに安全な場所でゲームを終了してください
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました
海軍演習艦に勝利しました!
○えこ>製材職人はどこにいるか教えて下さい!
○ーマス・ライカー>すいませんー
○ブ・ダ・ファンキー>種類なんですか?
本日12:00から13:00の時間において臨時メンテナンスを行います
メンテナンス開始までに安全な場所でゲームを終了してください
○rror>○rrorは○ンちゃんに手を振った
○unky_Boogie>hihi
-○000->-○000-は敬礼した
エルナンド・デ・トレに敗北しました…
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました
本日12:00から13:00の時間において臨時メンテナンスを行います
メンテナンス開始までに安全な場所でゲームを終了してください


・・・・これで全部ですwwww いきなりメンテwww

オイラは基本的に人見知りで不器用だからリアルフレのランディルが居たとは言えここまで続

けられるとは思わなかったよ!ここまで続いたのはミリオン商会があったからだろうね。商会メ

ンとランディルに感謝感謝ですよ。ホントっ!

 しかし最近気が付いたのだけど・・・・・・・3年もやってて未だに商用クリッパーにすら乗れてな
い自分ビックリw008.gif

第61番『3周年!!』_f0067658_4203336.jpg


いくら、まったりのんびりプレーしてるからってこれはチョットまずいw だから海事を少し休んで、

交易強化月間に突入です!!商会メンのジキア様に香料商人転職クエを紹介してもらい日夜

香辛料を運搬中なのです。

一応商クリッパーに乗れるようになったもののどうせなら、商大クリッパーぐらい乗ってやろうと

(無理?)強化月間続行中なのです。

第61番『3周年!!』_f0067658_4225268.jpg
第61番『3周年!!』_f0067658_423028.jpg


 4月20日に現在のミリオン商会が!3周年を迎えました!! 商会立ち上げ時は

中々人が集まらず、一度は強制解散もしましたが、今では、立派な商会になりました。雰囲気

も創設時から変わらず、個人を尊重したまったり感のある良い雰囲気です。寒い(オヤジ)キャ
グあり・誤爆・うっこり(天然)あり・互助会あり・・・・・・・・これからもヨロシクね039.gif

3周年と言うことで、とある鯖のマルセイユにミリオン商会の支店を勝手に作ってみました。1番
最初に見つけた方には勝手に座長の座を進呈いたします。001.gif

第61番『3周年!!』_f0067658_4262438.jpg


さてここは、何処でしょう(´―`)

by kotora2006 | 2008-04-20 04:42 | 大航海時代Online

<< 第62番『??』 第60番『たまには、更新w』 >>