人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第49番『家具設置w』   

ちょっと大技・・・・

第49番『家具設置w』_f0067658_654699.jpg


DOL&モンハン同時起動ヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちゃんと動くけど中の人がついていけん><

とまあ、くだらない事をアレコレやってる間についに!ついに!我が自宅がパワ
ーアップしたのです(´―`)
これでやっと家具が置けますw
いやー。ここまで長かったwいつの話だ?チューリップってw
第49番『家具設置w』_f0067658_6154632.jpg

第49番『家具設置w』_f0067658_6161617.jpg


安っぽいチューリップマークがステキですなぁ。拡大しないと気づきませんwww
そんな家具を設置するために奮闘したおかげで、ついに ことら にも副官が
やってきましたyo
      ↓コノ人

第49番『家具設置w』_f0067658_6302660.jpg


今度はオッサンになってしまった!
。・゚・(;ノД`)・゚・。次コソハギャル副官ジャー
と誓う今日この頃です・・・・・(え

by kotora2006 | 2007-07-04 06:44 | 大航海時代Online

<< 第50番『もらっちゃったw』 第48番『なんか、なつかしいw』 >>