人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂進曲 第36番「海事したい・・・」   


ようやく浦島太郎状態も抜けチャプ2に慣れてきた感のある今日この頃

やっとこさウチのアパートも人並みのプラン2への改装完了しました(*´σー`)

狂進曲 第36番「海事したい・・・」_f0067658_9171018.jpg
狂進曲 第36番「海事したい・・・」_f0067658_9173110.jpg


次のチャプ3ではマネキン2体副官2名配置できるようになるみたいですねぇ♪

副官4人目ほしいけど・・・・・・・・改装がめんどくさい(´・∀・`)


話変わるけど最近、亡命を始めました!もちろん造船のために♪

狂進曲 第36番「海事したい・・・」_f0067658_91819100.jpg
狂進曲 第36番「海事したい・・・」_f0067658_9182967.jpg



現在、イスパ・フランス・ネデル・ヴェネの船が造船可能に♪              

予定では「盗賊」優遇スキルの調整が完了しだい海事をしたいオイラは「北欧重

ガレー」を造船する為、一度船大工に戻りま~す。

期間は今のところ亜衣さんの「大型クリッパー」(チャプ3登場予)を造船するまで

「大型クリッパー」造船したらとっとと「斥候」になる予定ですので、万が一造船を

希望される方がいらっしゃいましたら亜衣さんより先に発注しましょうw

by kotora2006 | 2007-02-18 09:32 | 大航海時代Online

<< 狂進曲 第37番「ミリオン商会... 狂進曲 第35番「春はあけぼの... >>