人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂進曲 第34番「久しぶりに更新^^;」   

なんか、パスワードを忘れるぐらいずいぶん放置してしまった^^;
久々に大航海にINしたら、訳わからん!

なんか、ただでさえめんどいJBが、さらにめんどくさそうになってるし^^;
なんですかね戦列作るのに必要な重装船尾楼(ドロップ)って(´ー`) フッ・・・

スキル共有で協力生産かぁ・・・・・・・・・・・・・
わざわざ工芸スキル憶えたオイラはガッカリデス( ´_ゝ`)

東南アジア海域が実装されたらしい・・・・・。
やっぱし、勅命やらないと街とか入れなかったりするんですかねぇ・・・
まあ、それ以前に遠いから行きたくないW

いつのまにかミリオン商会がアテネ公認商会になってましたよ!
・・・・・・・なんだかよくわかりません♪

アパルタメントが拡張可能に♪
なぜ、女性執事はソフィアだけなんだ(ノ゜皿゜) ガオー



まあ、よく分かんないから現状維持で当分は当初の予定通り冒険かなぁ^^;

そうそう、虞翻さんに教えて貰ったんだけど、いつの間にかミニオン商会の座長が変ってた♪
どうやら、しばらくInしないうちに ことら氏ウィスタル(裸ンディル)氏にその地位
を強奪されちゃった模様Σ(゚Д゚ υ) アリャ
狂進曲 第34番「久しぶりに更新^^;」_f0067658_22564389.jpg


そんなミニオン商会ですが新規会員を募集してます♪




                           ・・・さて次は何十日後に更新しようかな(え

by kotora2006 | 2007-01-14 23:15 | 大航海時代Online

<< 狂進曲 第35番「春はあけぼの... 狂進曲 第33番「宝玉を求めて!」 >>