人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂進曲 第33番「宝玉を求めて!」   

狂進曲 第33番「宝玉を求めて!」_f0067658_23135199.jpg


まったく、相手にされてないデコトラです♪
いやいやいやいや、ネタは沢山あったはずなんですけどねぇ^^;
SSとり忘れているせいか、激しく更新サボってましたW


さて、こないだ我が商会の座長のブログに『目指せソロモンへの道』とかいう
日誌を発見してしまいました!憧れのソロモンの鍵(開錠+1)を入手できる
クエであります><
日時は一ヵ月後、参加条件は前提を当日までに終わらせておくこと【鬼です(ノ_;)】
残念ながら自力で前提の出来ないオイラは、商会チャットに話題をふってみたのです><

そしたら勇者シリュウマン虞翻マンが立ち上がったのですwwwwwヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚

そして、その日のうちに!

アテネでアスタロトの宝玉を!   セビリアでバアルの宝玉を!



(σ゚д゚)σゲッツ (σ゚д゚)σゲッツ


ここまでは、はやかったんですけどねぇ><
翌日の聖ジョージ連クエはメチャ②大変でした;;

狂進曲 第33番「宝玉を求めて!」_f0067658_231717.jpg


聖ジョージ・・・移動が長い・・本当に長い・・なんでこんなに長い;;
しょうがないので、戻る時は他のクエ受けながら戻ったりしました><
そん時の1枚↓

狂進曲 第33番「宝玉を求めて!」_f0067658_23171814.jpg


ロロ(σ゚д゚)σゲッツ (手に入れたら、意味も無くかぶりたくなるW)

そして8時間20分かけて聖ジョージ終了

狂進曲 第33番「宝玉を求めて!」_f0067658_23173316.jpg


ロンドンのアスモダイの宝玉を(σ゚д゚)σゲッツ

↓前日SS取り忘れたデコトラの憂鬱W
狂進曲 第33番「宝玉を求めて!」_f0067658_23175790.jpg


と言うことで、アスモダイでバッチリごまかしてやりましたW

あとはケープのベリアルの宝玉のみ♪座長に連れて行ってもらう予定なのです♪
楽しみだぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww

by kotora2006 | 2006-09-19 23:24 | 大航海時代Online

<< 狂進曲 第34番「久しぶりに更... 狂進曲 第32番「ジョイントビ... >>