<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

第59番『帰って来たよw』   


ダイブ更新をサボッてしまった・・・・・アハ

f0067658_18565368.jpg


今年2月頃に造船亡命旅行を決行して、はや6・7ヶ月ほどたちました。


  ついに帰ってきたどー!!!

って言うのが一週間前のお話(´―`)

そしてラ・ロワイヤルに乗れるようになったのが、昨日の話w

f0067658_2215197.jpg


エエ船じゃw 先制攻撃が気持ちいいw 

そしてガレーなのに5スロなのがなんとも(´―`)

えっと、次の目標の船は装甲戦列艦かぁ・・・・Lv2つも上げるのか><
[PR]

by kotora2006 | 2007-09-24 19:05 | 大航海時代Online

第58番『初☆沈没船w』   

沈没船なるものをはじめて引き上げてみましたw

地図は7分割の☆2ですwうち2枚はわんさんに譲ってもらったものを使いましたw

ありがとーヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚

f0067658_12625100.jpg


スキルは持ってないのでアイテムで代用。

わんさん・月ん子さんに手伝ってもらいつつウロウロと探してると引き上げがはじまったのですw

f0067658_1415932.jpg


ぷくぷく

ぷくぷく

ぷくぷく・・・さばーん

f0067658_1432357.jpg



ちっちぇ~

潜入しても1室しかないスモールサイズw まあ☆2だからねーw

と思いつつ中を探索♪ 宝箱は2つでてきたよ!
f0067658_1515995.jpg


中身はムール貝76個とヨーロッパ辞書製法なのでしたw 

☆2にしては中々のモノのようだ><

f0067658_152405.jpg


最後に横奪者が乱入してきて、ビックリw わん先生の活躍で撃退ですw

沈没船って面白いかもwと思う1日でした(´―`)

f0067658_153793.jpg



PS・・・・・・・今日からポルにしばらくお世話になることになりましたwヨロロですw
[PR]

by kotora2006 | 2007-09-10 01:55 | 大航海時代Online

第57番『やっと白w』   

サボッていたせいで時間が結構かかってしまったけど白くなりましたw

f0067658_202345.jpg


そろそろ、ポルトガルへの亡命方法も考えなければw・・・と思う今日

この頃です(´―`)イケナカッタラフランスヘカエロ
[PR]

by kotora2006 | 2007-09-03 02:03 | 大航海時代Online

第56番『やってきたw』   

ようやくやってきたw

Florensia2次クローズドβテスト!

f0067658_118388.jpg


いきなりメンテでアップデートが山盛りw

INしてみれば、激おもw

うーん。 すべてがなつかすぃ~w

浮気バンザイ(´―`)
[PR]

by kotora2006 | 2007-09-01 01:24 | Florensia