<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

狂進曲 第37番「ミリオン商会も2周年ですねw」   

久々の更新~♪久々すぎてもうどうブログ書いていいのやらスッカリ忘れちゃった(´―`)
更新サボっている間にもう大航海時代はすっかりチャプター3に変わっちゃってます♪
そしてミリオン商会は祝2周年をむかえたのでしたぁヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚
記念に商会史的なFlashでも作ろうとしたのだけど・・・・ログを見たらあまりの量に絶句ですww
もちろん間に合うわけもなく未完成でお蔵行きです(´―`)まあ、忘れたころにどっかに貼るかもです。
なんとか何かを作ろうと1発ギャグ的な「ニコニコ(裸)ランディル保険」を作ったのですけど・・・ワルノリかなぁと思いコレまたお蔵入り・・・・・。
結局、なーんにも作らんかった(´―`)
とりあえず2周年おめでとー!!!!(とごまかしとこうw)


チャプ3になってから船大工に戻って大忙し!?w商会内外から依頼が殺到?してましたw
ビックリなことにハバナとかで造船ナンパされたりwww 
そんな中でオイラは船をすべて一新しちゃったのですよ♪

北欧型重ガレー★2(ポンコツ38号)戦列の強化後には出番が無くなりました;;
戦列と名倉の数があまり変わらないんですよね^^;ヴェネガレに乗れるようになったら破棄予定です。その前に収奪艦隊やりたいですねぇw

f0067658_01956.jpg


武装大型スクーナー★3(ポンコツ39号)破棄しようとしたら、店売り7.5Mだってw
結局売る気になれず、+18%倉庫なのに移動用に使用中^^;

f0067658_0201510.jpg


戦列艦★2(ポンコツ号)もう、オイラの主力ですwすでに沈み過ぎて耐久底なのですがね;;

f0067658_0203478.jpg


輸送用大型スクーナー★2(ポンコツ41号)武装大型より約100も多く交易品が載っちゃうのですw・・・・・・・でも倉庫は未使用(´―`)コウエキシナイシ

f0067658_0205848.jpg


その他に大海戦用で重フリゲート★2(ポンコツ40号)を造りました(´―`)ツカッテナイケドネ

総額 約85M・・・・・・・・・破産でつね。・゚・(;ノД`)・゚・。JBタケーヨー

破産ついでに近いうちに砲術家に転職します。(ついででもないかw


今更ですが家具(+3)ツアーおつかれさまでしたw

f0067658_0221366.jpg




以上♪(家具ツアーの事書くと思ったでしょw 書きませんよ(´―`)
[PR]

by kotora2006 | 2007-04-19 00:32 | 大航海時代Online