<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

狂進曲 第8番「出世しました♪」   

f0067658_1252524.jpg
最近、リスボンにやたらクマがいません??^^;・・・・まぁオイラもクマほちぃ~とか思ってるのですがね。
オイラ久しぶりに出世しましたよ。「五等勲爵士」らしいです♪どれ位エラくなったのかさっぱり解りませんけどね(´∀`)ゞ テヘ★
こないだね。商会会員の鴻李さんからアラガレの造船依頼を受けてインド方面へ行ってきたのですよ。
f0067658_12552588.jpg
その時にですね。ウチの座長が海事やってたので仲間に入れてもらったんだぁ~♪
座長と鴻李さん・虞翻さん・シリュウさんとオイラで純ミリオン艦隊の結成です^^
そしたら、Lvは上がっちゃうやら爵位はくるはで・・・・・武器商人のくせに海事

やり過ぎって

ヤツですよね~オイラ^^;;;;
f0067658_12572682.jpg
f0067658_133116.jpg
かなりムダなプレイスタイルしてるなぁ~とシミジミ思ったりもします(笑
まあ、楽しければ何でもいいのですがね♪
さっそくマルセイユへ戻りギース公爵様のところへ行ってみたら、フランスへ亡命してる人たちがいらっしゃいました^^;
f0067658_12593119.jpg
なんか多いですね最近亡命されるかたが!!!^^まぁ、うれしいことではありますがね♪
↓最後にマルセで壁に向かって寝落ちされてる方をはっけーん♪そして記念撮影( ̄ー ̄)ニヤリッ
f0067658_1310365.jpg



  ではではSSの数で手抜きをごまかしたデコトラでした~♪
[PR]

by kotora2006 | 2006-03-26 13:16 | 大航海時代Online

狂進曲 第7番「ちんたら航海中」   

春の嵐が頻繁にやってるくなか、皆様どうお過ごしでしょうか^^;
デコトラはチンタラと100Mを目指し航海中であります。
どうやら近々大海戦があるらしいので、久々に投稿しにマルセイユまでいってまいりました。
そしたら造船所の前になつかすぃいNPCが居るじゃないですか!!
f0067658_0363751.jpg

ヴィットーリア様♪!!
なつかしーですね!!お久しぶりですね!!忘れちゃいましたね!!もうどーでもいいですね!!
ということで、

無視!!w


王宮に入ったらまたこりゃなつかしいギース公爵様^^;何ヶ月ぶりだろう♪まあ、どうでもいいことですが♪
状況を確認するとイスパ=34% ポル=62% 非連盟=1%
へそ曲がりなオイラはもちろん一番少ない

非連盟へ清き1票♪


f0067658_0491910.jpg

そして時間があまった(火器暴落の為)オイラは珍しく冒険をすることに
なぜ冒険かって?そりゃあとLv1つでジベが解禁になるからですよ♪嵐だけで経験値を集めるのは厳しいと最近感じておりましてねil||li _| ̄|○ il||liガクッ
受けたクエは遺跡探し♪冒険依頼仲介人に話聞くとパルマの酒場に情報集めに行けと言われ、パルマの酒場と道具やで話したら場所はトリポリだと・・・・・・。なんでこんなに振り回すかな^^;
低Rでこんなんだから。大変ですね冒険者って(*´Д`)ハァ
初めて自力で遺跡を発見しますた(`Д´)ゞちょっとうれしいかもです♪
f0067658_1113113.jpg

まあ、自力ではこんなもんでしょうな~^^;さて、次のLvまで3000弱♪どの大冒険者様に寄生しよっかな♪なーんて考えております(*´σー`)エヘヘ
ではでは^^
[PR]

by kotora2006 | 2006-03-20 01:25 | 大航海時代Online

狂進曲 第6番「18年度上半期目標」   

いあいあ、年度末仕事いそがすぃ~;;家にすらほとんど帰れてないデコトラっす(><)
そして今週は、ほとんど大航海してないので、ネタありません♪
なので、ちょろっとオイラの目標の話を苦し紛れにお話しましょう^^;;;
とりあえず、造船資金100Mためて造船をカンストすることが第一目標♪
そんでもってね、それが終わったら軍人兼遊び人のデコちゃんを目指しますwww
(ΦωΦ)フフフ…じつはね。すでに酒宴をR3まで上げてイスタンブールで覚えてきちゃいました("▽")イヒ

大航海時代アダルトスキル「口説き」

を!!!!!

f0067658_14415340.jpg

そうそうビックリですよ。「口説き」スキル教えてくれる方(ロッサーナ)って女性キャラなんですね^^;
f0067658_14423374.jpg
てっきり、イケメン風のお兄さんが「口説き」スキルを教えてくれるとばかり思っていたオイラは━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!かなりビックリしてしまいますた。
まさかギャル口説くのにその技をギャルに教わるとは.........スバラシィ~ついでに「副官」になってくださいってな気分でした♪
f0067658_1441960.jpg
ということで、上半期中に口説きスキルをR4以上にしてお泊りするのが第二目標♪
遊び心は大切ですからね(お子様はマネしないで下さい)
[PR]

by kotora2006 | 2006-03-13 14:46 | 大航海時代Online

狂進曲 第5番 「謝肉祭」   

は―――― \(@×@)/――――い!!3月謝肉祭が始まりました♪
オイラも急げ急げとヴェネチアへ急行ですよ。
フフフ、目的はもちろんあの変な仮面(マスケラ)をゲットすること("▽")化
到着後早速、マスケラかぶってるNPCキャラを捕まえて下心みえみえで問題
を解決していくわけですよ。ドロボー捕まえたり、写真の風景探したり、腕比べで
模擬戦したり・・・・・・やれやれ( ´_ゝ`)何もくれません......まあ、ボロい
マスケラ(耐久5)は貰えましたけどね^^;
f0067658_13472971.jpg
このお祭りどうやら、まだ本格的に始まっていないようなので、海事をすることに♪
せっかく地中海が安全海域なんだから、満喫しないと損だなーと前々から思ってたので、商会の方々を誘って夜遅く行ってまいりましたぁ(`Д´)ゞ
まあ、忙しくてSSは撮っていないのですが、やっぱり海事は楽しいですねー♪
目標の「ディオイキティス」も難なく倒せちゃいましたし~♪(サラマンダーの紋章はドロップしてくれなかったけどね;;)
そして、そのあとに「追われた騎士」とかいう☆7をやったんですが、ラムがイタイイタイ;;みごとに全滅しちゃいました♪
・・・・・・・・んー。まぁー。その。なんだ。「楽しければいいじゃない、沈んじゃったって」と言う事でドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ
もちろんリベンジはしましたよー♪また、楽しい海事しましょうねー("▽")

f0067658_13481134.jpg
ではでは
[PR]

by kotora2006 | 2006-03-05 13:51 | 大航海時代Online