カテゴリ:未分類( 3 )   

第62番『??』   

久しぶりの更新?なんだけど・・・

ここってどこ?????

f0067658_245591.jpg


特にネタもなく、それだけです(´―`)
[PR]

by kotora2006 | 2008-09-08 02:49

狂進曲 第31番「Parafla!感謝祭」   



間に合わなかった。・゚・(;ノД`)・゚・。

非常に残念です。8月の25日~27日はParafla!感謝祭なのです!

Paraflaってオイラが使用しているFlash作成フリーソフトなのですが、

この度、誕生から2週年ということで作成者Coa氏やその他支援者に

感謝を込めFlashを作り祝うイベントなのです。

オイラも乱入という形で参加しようと思ったのですが、間に合わなかった(゜つД`゜) ハゥ・・・

今回は、今までと違って素材から作らなくてはならず、一応作ったの

ですが、かなり微妙・・・・・著作権も微妙・・・・テーマも微妙みたいな感じで(>_<)

なれない作業で悪戦苦闘・・・・諦めました;;

・・・・・勉強して来年の第3回Parafla!感謝祭には、参加しよう・・・・・・・・・(゜つД`゜) ハゥ・・・




ちょっとCM

Flash作成ツール「ParaFla」Ver1.23
専用ドローツール「ParaDraw」Ver0.2a7
作成者Coa氏

公開しているソフトウェアは全てフリーソフトです。
http://www.geocities.jp/coa9999/index.html

敷居は低く、懐は深く
限定的に見えるけど、極めれば何でも出来る
それがParaFlaクォリティ

第2回Parafla!感謝祭
http://parafes2006.web.fc2.com/about.html

f0067658_1346308.jpg

[PR]

by kotora2006 | 2006-08-26 13:47

狂進曲 第1番 「やっちまった」   

f0067658_3564635.jpg
ふぃー(;△;)聞いてないよ~!!ジオロクが1000文字しか入らないなんて!!
うー。昨日は散々だったなぁ~。だってさぁ!書いたのさぁ~!長文章を!!!!
そしたらさぁ~「大文字1000文字までしか入りません」と言い出しやがって(ノ_;)必至に文章削ったさぁ~・・・・
削って削って削って、、、、最後には何の文書か解らんようになってもうた・・・・・・orz
それでも登録できず(写真も文字数に入るみたい^^;)最後は海の藻屑(デリート)になりマスタ;;
・・・・・・・・・・・・・ということで、はじめましてデコトラどえ~~~す!!!!!!!!
大航海OnlineのZ鯖にて一応軍人してるつもり♪現在は造船の聖地カリカットにてひたすらサムブークを造船している日々です。
結構造船中は暇なんでね^^;ブログを立ち上げてみました。(ジオログは3日ぐらい前に立ち上げてるけど^^;)
まぁ、気まぐれで飽きっぽいヤツだけどひっそりとジオログ共に運営しようと思ってるんだ♪


ではでは

[PR]

by kotora2006 | 2006-02-12 03:58