狂進曲 第3番 「海事!海事!!海事♪」   

はーい(*゜∀゜) ニタァーデコトラっすぅ~
ついにマルセイユまで戻ったオイラは、サッサリで宝石を売りさばき商会のメンバー虞翻氏とあつ坊氏に偶然あった。
最近ずーーと造船離席してたので久々に話した感じがしましたねー^^そして、お二人がこれから海事するようなことを話しだしたので海事に飢えていたオイラは仲間に入れてもらうことに♪用事があったのでそれを済ませてから合流でしたが("▽")化ッ
朝3時頃から始まった久々の海事はとっても熱かった♪虞翻氏・あつ坊氏・あとから亜衣氏が合流して久々の海事をするオイラは操作の仕方もほとんど忘れており、ずーーとハラハラ・ドキドキしっぱなしですた(^▽^)
f0067658_2353936.jpg
f0067658_23532791.jpg

気の知れた仲間とマターリ( ´∇`)旦~~やるジェノバ商船狩りたのしぃ~♪
ただね、知らなかったんすよ^^;あつ坊さんが体調不良の為に長期休暇に入ることを!
最近、人のブログみてなかったから(;_;)気の利いた一言もいえんかった・・・・・。
ここのアドレスも教えてないからねー(てか、誰にも教えてないけどorz)
早く元気に元気になってくれるといいなぁ~と思いつつ

ではでは   またーヾ(・ι・)ヾ(@×@)ヾ(・∀・)バイバイ♪
[PR]

by kotora2006 | 2006-02-22 00:13 | 大航海時代Online

<< 狂進曲 第4番 「春きた!」 狂進曲 第2番 「貸金庫の中発表」 >>