人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂進曲 第2番 「貸金庫の中発表」   

狂進曲 第2番 「貸金庫の中発表」_f0067658_1135289.jpg
はーい(^▽^)/みなさんお元気ですかぁ~!!
今日は、オイラの貸金庫の中身でも見せちゃおうと思います♪

写真左上から

①エパメイノンダスの鎧 戦術+2
この鎧は「最新の戦術」Getの為に商会代表(すばらしい冒険者)から安く譲ってもらったものです。

②金細工の甲冑 金属取引+3
オイラの金交易の最終兵器!商会の友人に安く譲ってもらいました♪

③スルタンターバン♂
オイラの勝負帽子♪おしゃれしたい時にかぶるのですが、これに合う服が、なか×2ありませんorz
名匠の仕立て道具にて耐久を伸ばしながら使用

④アウレリアヌス帝の兜 社交+2警戒+1
ただ、エパメイノンダスの鎧とセットで着用するとカックイイからもってるだけ^^;

⑤船大工ののこぎり 造船+1工芸+1
こいつは造船屋の魂です。・・・・・・・うっかり壊して3代目ですけどね。

⑥船大工の金づち 鋳造+1修理+1
鋳造カンストしていらい1度も貸倉庫から出したこと無い(^^;

⑦コンモドゥス帝の剣 回避+1社交+1
オイラが自力(冒険)で探して来た海事用の剣♪

⑧アレクサンドロス大王の剣 剣術+2戦術+1
オイラが持つ最高の剣♪商会代表のお供をしてGetさせてもらえた^^勿体無くて使えませんw

⑨エメラルドの耳飾り 武具取引+2行軍+1
ダマスカスソード交易を夢見て購入・・・・・・・しかーし全然購入数少なくてキビシイ(;_;)

⑩ターコイズの耳飾り 火器取引+2行軍+1耐久1(><)
火器交易・海事用自作大砲作りの必需品。だけど間違って使用すること何度か、、、、、
耐久現在1でかなりビビッて使っております。

⑪ダイヤモンドの耳飾り 宝石取引+2工芸品取引+2行軍+1
幸せになる為に購入。宝石交易時の正義の味方ですw

⑫火炎壺
武器商人転職クエの為に作成・・・・・・今は、ただの在庫(^^;

⑬名工の大工道具
小遣い稼ぎの為に少しずつ作ってます。

⑭ロット(No.7)
造船修行の副産物・・・・・・・・ここまで増えるとあんまり引きたくない;;

以上ですね。うーん。こうしてみて見ると大したもの持ってないなぁ~^^;



ではでは

by kotora2006 | 2006-02-14 01:20 | 大航海時代Online

<< 狂進曲 第3番 「海事!海事!... 狂進曲 第1番 「やっちまった」 >>