第51番『赤いちゃんちゃんこですw』   

バイーアで偶然さーまさんにお会いしましたw
なので朝っぱら(8~9時頃)から、まったり海事艦隊結成です(´―`)

f0067658_9164739.jpg


「タモちゃん(タモイオ軍尖兵)どこだーw」
「トリ(トリンダージ海賊)襲っちゃう?」

みたいな感じで、討伐クエを交えながらまったり?のんびり?久々に艦隊(二人だ
けど)海事を楽しんだw 一人で黙々とやるより全然いいですよねwやっぱりw
一番面白かったのが下のSSの場面。さーまさんと同時にクリティカルでトリを沈め
た時ですかねぇw同時にクリティカルって中々出来ないと思うのでちょっと関心し
てしまったw (うまく写ってないのは戦闘中慌てて手動でSSを撮った為^^;)

f0067658_9325959.jpg


そして、ついに海事Lvが60に到達しました!(SSは撮り忘れたw)
海事60代!還暦になり申したwwwヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚

f0067658_94179.jpg


さーまさん、ありがとーでしたー!
また、海事しましょうねw

f0067658_9511215.jpg




世間では、どうやら大海戦真っ最中のようですが、デコトラはやっぱり今回も欠席
ですかねー。悪名も中々下がらないからねぇ^^;

f0067658_9471870.jpg


何時になったら白に戻るのやら><
[PR]

by kotora2006 | 2007-07-15 09:54 | 大航海時代Online

<< 第52番『はて?』 第50番『もらっちゃったw』 >>