第48番『なんか、なつかしいw』   

地中海で冒険してるとギザのピラミッド周辺をよくチョロチョロしますw
そしてピラミッドの入り口にはやっぱりどーーーんとお約束の
ラミア様が待ち構えてるわけですYO。
海事Lv7の ことら はもう大変w 育ってしまってるデコトラでは味わえ
ないドキドキ感をたっぷり味わう事が出来るのデスw
ラミア様を出し抜き発見することは楽しく、そしてとってもなつかしぃwww
f0067658_274042.jpg

なんで、目の前でひかるのかねぇ(´―`)

f0067658_210498.jpg

のぞきスキル全開なのですw

f0067658_2165794.jpg

ラミアを出し抜き無事発見なのですwww

↓とあるゲームを息抜きに始めました(Oβ時のみだけどねw)
f0067658_2202599.jpg


キルケさんのブログで掲載されてたのをオイラもやってみましたw
f0067658_2473922.jpg

・・・・・・・・なんだろ。。。。悪ってΣ(゚Д゚ υ) アリャ
↓他にもなんかあったのでペタペタ
f0067658_256312.jpg

今日から、このテーマソング歌いながら大航海スルです・・・・・・ウソデス。。。
[PR]

by kotora2006 | 2007-06-30 03:09 | 大航海時代Online

<< 第49番『家具設置w』 第47番『ことら 育成計画発動?』 >>