第44番『チューリップ』   

書くネタがないので今更チューリップイベントの事でも書きます。

f0067658_1291486.jpg


「愛ッテナンダロウ?」・・・・・・・・・病んでいますね(´―`)
きっとチューリップイベントをやらなかったんでしょうねwそうなのです。チューリップこそ愛なのです(違

f0067658_134754.jpg


ホントはね、こんなイベント参加するつもりなかったんですよ。でもね金欠だったオイラにはバブルという言葉は魅力的だったw
球根Get→鑑定→再鑑定で手形Get。その手形の売り値が500K→700kへ3週目で変わったwまさにバブルwww早速デコトラもバブルの恩恵を受ける為に手形集めw

↓手形は1枚~3枚くれるw上が1枚の時・下が2枚の時


f0067658_217642.jpg
f0067658_217249.jpg


1周目・・・・・・・手形7枚Get  楽勝?と思いつつ調子に乗って2周目へ突入!
2周目・・・・・・・手形0枚
3周目・・・・・・・手形0枚
4周目・・・・・・・手形1枚
5周目・・・・・・・手形3枚
6周目・・・・・・・手形0枚

・・・・・・・・・・・・・・気がつけばKOEIの手のひらで踊ってる状態。・゚・(;ノД`)・゚・。
はじめだけで、全然手形くれへん。とりあえず手形3枚700kで売ってみる。
イベント4週目に!ついに手形売り値1Mへ・・・・・・あれ?2枚しか売れない。

7周目・・・・・・・手形6枚
8週目・・・・・・・途中で断念


そして5週目でやっぱりバブル崩壊!アイテム交換へw
結果・・・家具7個 カテ4 35個 現金4.1M となりました・・・・・・微妙(;´Д`)

ちなみに家具内訳はデコトラ用が2つ
              ことら用が5つ・・・・・名声不足の為設置できなかった;;


  ↓最近巷で流行のシュルコーお揃で着てみた(ウソ
f0067658_2493938.jpg

[PR]

by kotora2006 | 2007-06-05 02:58 | 大航海時代Online

<< 第45番『今日からイングランド人』 第43番『・・・ん?』 >>