狂進曲 第35番「春はあけぼの 新年 あけましておめでどーん!祝砲大会♪」   

今頃の更新(´ー`) フッ・・・
先週、久々に商会イベに参加してみましたよW
思いつきで参加したため、装備は手持ちのですまして・・・・・ってみんな壊れそう(゚∀゚)
鉄板もガロネも耐久20以下ではないですか(≧∀≦)ノ

f0067658_14024100.jpg


久々の模擬戦♪何ヶ月振りだろうか・・・・・・・まったく思い出せないくらい久しぶりW

f0067658_1445583.jpg


しかも、始まりはいきなり嵐に歓迎される始末W
・・・・誰でしょうでねぇ~。雨男はW
そして結果は、予想通りさんざんたる9チーン(撃沈)という最下位成績となりましたW
耐久底のレアルは、思った以上に脆く当たり所をコントロールしないとクリでなくとも一撃
で沈んでしまいまつ(ノ×@、)シクシク(かなり苦しい言い訳W)
ちなみに上位は彼ら3名

わん氏         ☆8 2チーン

鴻李氏        ☆8 1チーン

フェルナンディト氏 ☆7 0チーン

さすがにこの辺は予想通りですかねぇ。。。。。

しかし、本気で海事に戻りたくなってきたぞい(・π・)



       オマケ・・・フラッシュ
[PR]

by kotora2006 | 2007-02-05 01:47 | 大航海時代Online

<< 狂進曲 第36番「海事したい・・・」 狂進曲 第34番「久しぶりに更... >>