狂進曲 第30番「艦隊のゆくえ♪」   

ぐぉ~めちゃ②暑い~(><)

暑くて全然IN出来ないっす!クーラー無いから♪

そんな中、こないだ夜中の2時ぐらいからロンドン

の☆10「艦隊のゆくえ」なるクエをやってきました!

結果的には2時間半の激闘の末、完敗でした。・゚・(;ノД`)・゚・。


f0067658_11183283.jpg



密かに全ての☆10クエに挑戦してやろうと思ってたのですが、

初戦ではやくもコケタ(゜つД`゜) ハゥ・・・

座長・亜衣さん・鴻李さんこれだけのメンツが居れば勝てると

思ったんだけどねぇ・・・・・・甘かった(><)

レア鎧手に入れてウハウハ予定だったのに;;

ウワサどうりあっという間に大砲は破壊され甲装は分厚く耐久は

952ありやがり、白兵は200以上・・・・・・・・・


f0067658_217598.jpg
f0067658_1121401.jpg










まあ、白兵は常に相手が撤収の鐘使ってくるんだけど、相手が

失敗すると何故かこっちが大ダメージ(´ー`) フッ・・・

強すぎます・・・・やっぱり、突撃とろうかな。。。。。。。

今年中にリベンジしてやる><







オマケ・・・・・・・15.8MBあります。(いつもの約5倍)見るのに時間掛
          かる上に落ちないっす。かわりにサーバーが苦情により
          落ちるかも(笑)
          戦闘のSSを1500枚使用して流してるだけ( ^ω^)
[PR]

by kotora2006 | 2006-08-19 11:23 | 大航海時代Online

<< 狂進曲 第31番「Parafl... 狂進曲 第29番「バシリアス♪」 >>