狂進曲 第27番「やっと出来た(ノ_;)」   

やっと戦闘Lvが51になったデコトラです。
戦列艦まであと1つ、ガレアスまであと3つ、最終目標のヴェネチアンガレアスまであと5つ
先はまだまだ長いなぁ;;
何時まで海事続くんだろうと思う今日この頃です(*`゜з゜)ぷぅぅぅぅぅ  ぅぅぅぅぅぷ(・ε・´*)

まあ、それはいいとしてようやく鬼ごっこのFlashがでけた><
作成に20時間以上かかっちゃった。(;ノД`)
SS1682枚も撮ったのに容量の関係で130枚しか使えんかった。
(まあ、いいアングルのSSもあまりなかったけどね)
しかも、ちょっと中途半端かな^^;

鬼ごっこ
[PR]

by kotora2006 | 2006-07-30 19:57 | 大航海時代Online

<< 狂進曲 第28番「冒険♪」 狂進曲 第26番「鬼ごっこ」 >>