狂進曲 第25番「・・・デコキン引越ししちゃいました」   

雨・雨・雨・・・・・・・ヤになっちゃいますねぇ(*´Д`)ハァ
今週はブログネタが無いんですよね・・・・海事をドップリやってますんで^^;
唯一、鴻李さんがバレンシアについてステキな事言ってましたが・・・

鴻李>今のなしの方向で・・・
鴻李>はい みんな ログと記憶削除ね

と言われてたので、ここはグッと書くのはガマンしとこう(ノ_;)


さてさて本題ですけど、『デコキン』誠に勝手ながら引っ越すことにしました!
理由はイロイロあるんですけど、一番の原因は裏で実験やら中途半端なページやらで
グチャグチャになってしまい手が付けられなくなってしまいました♪(調べるのが面倒な
だけですけどね)
それから、FLASHも乗せたかったので容量に余裕のあるサーバーに行きたかったから
引越しちゃいました(`Д´)ゞ

http://miniony.web.fc2.com/
[PR]

by kotora2006 | 2006-07-23 15:35 | 大航海時代Online

<< 狂進曲 第26番「鬼ごっこ」 狂進曲 第24番「いまさら、秘... >>