狂進曲 第22番「Thanks」   

f0067658_155079.jpg


狂進曲 第22-1番「バイバイ、坊ちゃん」

最近、太ったねと(;_+)めちゃ言われるデコトラです。夏間じかなのにヤバいっす(>_<)
さて、先週(18日)あつ坊さんの引退式がとりおこなわれました。詳しいことは知ら
ないのですが、健康上の理由らしいです。前回の無期休止と違い今回は、かなり本気で
キャラ削除もするそうです。「あつ坊」に愛着あるミリオン古株のオイラとしてはキャラ
削除はかなり淋しく感じるところです><
だからタブーな質問かなと思いつつも思いきって聞いてみました!

ことら>ホントにキャラ削除するんですか??
あつ坊>正直 迷ってはいるんですけどね~。
あつ坊>坊ちんは 消しますけどw
ことら>W
あつ坊>あの子は 赤では生きていけないw
ことら>そっちは、決定なのねW
あつ坊>ですね~。
あつ坊>なので、あつ坊をセカンドにしようかと思ってたりもします。
ことら>およよ
あつ坊>復帰したら、メインは新キャラで。
ことら>なるほど!
あつ坊>そうなると、あつ坊はミニオンになるんですけどねw
ことら>新キャラは新鮮でいいですからねぇ
ことら>WW
ことら>セカンドとしては強すぎです^^
あつ坊>www

ということで、復帰後のあつ坊様のご入会お待ちしておりますW(ミニオン商会代表 ことら)
そしてサラバじゃ(ノ_;)ノシ 坊ちゃん!!!!!!!!!!(すでに新キャラとなってるらしぃ;;)
送り出し会の1コマ( ̄ー ̄)ニヤリッ

f0067658_172747.jpg


最後の最後にカンパイとガッツポーズ間違えるところがあつ坊さんらしくて最高でした♪
また、いつかお会いしましょう♪
えっと。オイラちょうどFlashなるものを勉強中だったので、この機会に作りました♪
http://miniony.hp.infoseek.co.jp/_preview.html
まあ、駄作ですけどねw

f0067658_181455.gif


狂進曲 第22-2番「鬼がいた!」

今回、あつ坊さんの引退式にはデコトラが間に合わず、ことらが代理で参加したのですが・・・
問題は、そう祝砲^^;ことらは海事Lv7しかない;;戦力外なのです(>_<)

あつ坊>じゃぁ・・・ 今日の模擬(?)は・・・w
ことら>バルシャで♪
あつ坊>うはww
あつ坊>逆に手をだせないw
ことら>WW
ことら>超初心者なんでW
あつ坊>ですよねw
ことら>おてやわらかにW
あつ坊>はい♪
あつ坊>キャノン4基で♪
ことら>Σ(゚Д゚ υ) アリャ
あつ坊>フッ・・・

とあつ坊さんも心配??していたのですが、ヤラレマシタ・・・・ミリオンきっての鬼に!
通常攻撃ダメ1クリティカルもダメ1の無害のハズのオイラに

raccy>でこさんごめん!
敵船raccyの攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!
わん>ひでぇ・・・
さーましすと>うわw
Collahuasi>@ひでぇw
raccy>ぬぬぬ!!!
ことら>auu;;

f0067658_185078.jpg


思えば、パルマでの祝砲ウラギリーズ事件でもデコトラが同一人物に沈められてた(>_<)
これはネタ的においしぃいじめだ!いつか仇とってやる(ノ゜皿゜) ガオー
[PR]

by kotora2006 | 2006-06-25 01:14 | 大航海時代Online

<< 狂進曲 第23番「さびしいねぇ」 狂進曲 第21番 「ことら 出... >>