狂進曲 第20番「バトン♪」   

いまさら、RRさんのバトン受け取ってみました("▽")化



1.あなたのミリオン商会歴は?
 ミリオン設立時からぁずっと♪

2.ミリオン商会に加入したきっかけは?
 座長と商会立ち上げようということで、共同設立しますた("▽")

3.ミリオン商会の第一印象は?
 この商会大丈夫かなぁ??(維持条件満たせず1回解散してる為)

4.現在、あなたにとってミリオン商会とは?
 DOLの我が家♪

5.ミリオン商会の長所って?
 PKがいまのところいない。
 ユーモアのある人が多い♪
 IN率が異様に高い^^

6.ミリオン商会の短所は?
 えっと。ツッコミが居ない(唯一のツッコミだったペガさんは行方知れずに(>_<))
 内気なブロガーが多い(え!?

7.仲のいいミリオン商会員は?
 商会メンバ表の上の方に居る方々(通称:古株と呼ばれる方々♪)
 
8.今後お近づきになりたい(気になる)商会員は?
 フェルナンディトさん!本気で造船やってるぽいから^^

9.一日だけ他の商会員になれるなら誰になって何をしたい?
 間違いなく虞翻さん♪
 一日だけなので、取引スキル(宝石以外)破棄して海事スキル取り直す♪
 軍人:虞翻復活を強制的に目指します♪

10.一番貯金を持ってそうな商会員は誰と思う?
 座長&虞翻さんですね。

11.一番リアル海事スキルが高そうな商会員は誰と思う?
 ゾークさんでしょうねぇ。祝砲でなかなか沈まないのはスゴイ!

12.一番発見物総数が多そうな商会員は誰と思う?
 冒険は詳しく知らないけどねぇw
 座長&RRさん&亜衣さんですかねぇ
 
13.1年後のミリオン商会を予想してください。
 商会の規模が大きくなっているのではw
 Lvが高くなりすぎて商会初のPK誕生もあるかも??
 そしてPK商会に(ええ!?

14.あなたのキャラ名の由来は?
 えっと・・・・
 まず、人に呼ばれ易い・呼び易い名前がいいなぁっと思ってね。
 そしたら、カタカナ3・4文字がいいかなぁとおもったわけさ。
 で、どのMMOやっても他の人と被らず、使える名前で(当時βバージョンを渡り歩いていましたw)
 中の人がゴツそうなイメージな名前がいいと思って探してました。(実際は中の人ヒョロイのですよ)
 そんな感じで「デコトラ」にたどり着いたんですねW(かなり中略してますがねぇ♪)
[PR]

by kotora2006 | 2006-06-11 13:35 | 大航海時代Online

<< 狂進曲 第21番 「ことら 出... 狂進曲 第19番「速報!!」 >>