狂進曲 第18番「ミニオン部隊」   

今日も絶好調のことら♪
f0067658_23302816.jpg

急いで何処行く♪ミニオン商会の申請へ~~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
f0067658_23333767.jpg

な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、なんとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
駆け出しの冒険者には商会設立は許可できないと言ってきやがった(p_q) エーソ
しばらく(・ρ・)ボーとしたオイラは、一生懸命考えてみたさぁ。ミニオン設立への近道を!

信用できない⇒名声・正装度が不足している⇒早く上げるには海事が一番⇒でもバルシャ
にすら勝てない⇒海事スキルもない=誰かに無理矢理上げてもらう♪( ´∀`)ノ"☆Ω チーソ

ということで、何日かチャンスを待つことに・・・・・・・・来ました♪入会希望者がW
f0067658_23481169.jpg

坊ちゃん&ヴィッツさんです♪3人でチョット早いけどミニオン部隊www
ことらは偉そうにただ逃げ回っています♪
f0067658_23505327.jpg
f0067658_2351148.jpg


ウワサでは母国フランスマルセイユなら名声2000で設立できそうです♪
ミニオン商会設立に向け本格的に活動始めました ことら でした♪
[PR]

by kotora2006 | 2006-05-31 23:57 | 大航海時代Online

<< 狂進曲 第19番「速報!!」 狂進曲 第17番「バレタかぁ(... >>