狂進曲 第17番「バレタかぁ( ゚Д゚)」   

座長がオイラの前を横ぎって行った^^;
f0067658_274589.jpg

バレチまった( ゚Д゚)ムホー
フフフフフ^^;乗っちゃいました^^;
3日ぐらい前に・・・・・・・・・・

ランディル>うぉもう少しで重ガレっすな!!
デコトラ>あいあい^^
ランディル>ガレオンねw
デコトラ>乗らんけど^^
ランディル>あらw
ランディル>良い船なのに
デコトラ>なんとなく商用大型ガレのほうがいいような気が^^;
デコトラ>商船のくせにあの甲装と砲門は魅力的に感じるのはオイラだけかな^^;
ランディル>商用大型は船倉大きいからー18しても安心ですよねw
デコトラ>あいあい^^
ランディル>増減ナシなら30日位余裕で海事できそう
デコトラ>まさに長時間海事の為の船って感じがします^^

・・・・・・と言ってたのにぃ~ww
まいった(>_<)こないだは本当にまいったのですよ^^;;;;;
勘がメチャ②冴えていて旋回のタイミングと敵の砲撃がピッタンコ♪
そして船が航行不能になりました!×7回♪
たった12時間で考えが変わっちゃったよ♪
f0067658_212223.jpg

最低耐久のレアルはケツにクリ喰らうと1撃で沈みますねぇ・・・・
沈むと淋しいですねぇ・・・・・・・
気がついたら造船場で重ガレオンを・・・・・・・・・・・・(≧∀≦)ノ))
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・

f0067658_2124470.jpg



全然沈まないし、長い時間海事出来ていいのだけど・・・・とにかくトロイ;;カメさんですw
[PR]

by kotora2006 | 2006-05-26 02:21 | 大航海時代Online

<< 狂進曲 第18番「ミニオン部隊」 狂進曲 第16番「寝落ち」 >>