狂進曲 第16番「寝落ち」   

こないだ紅海で海事終えてね。胡椒&サファイアを船に目一杯積んで朝の5時ならPKも
居ないだろうと思い眠気を否定しながらカリカットを出航したのさぁ(>_<)
・・・・・・・・アホでした;;
約20分ほどで寝落ちしちゃいました♪
10分ぐらいの寝落ちだったと思うんですけどねぇ・・・・・重い10分でしたよ(ノ_;)

壊血病が発生しました!
壊血病により思慮のアウズルの鎧の耐久度が下がりました
ロロの兜の耐久度が40になりました
食料が底をつきました
イスラム私掠艦隊の強襲です!
壊血病から回復しました
全船が戦場を離れました
船員たちが疲労の限界です!
疲労の限界で船員が倒れています!
疲労の限界で船員が倒れています!
疲労の限界で船員が倒れています!
疲労の限界で船員が倒れています!
壊血病が発生しました!
疲労の限界で船員が倒れています!
疲労の限界で船員が倒れています!
疲労の限界で船員が倒れています!
疲労の限界で船員が倒れています!
疲労の限界で船員が倒れています!
疲労の限界で船員が倒れています!
疲労の限界で船員が倒れています!
疲労の限界で船員が倒れています!
船員が全滅しました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ログアウトから戻ってきたらロロ以外の身につけていた装備品が無くなってました(p_q)
大事な×2RRさんに貰った思慮のアウズルの鎧があぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
海の藻屑になった今は無き思慮のアウズル↓
f0067658_22195020.jpg

いあいあ大失敗です><タマタブ南から船員1名でケープに行くハメに・・・・69日・・遅!
f0067658_22211244.jpg

しかも寝落ちはこれだけに留まらす♪翌日もやっちゃった♪シリュウさん&亜衣さんと
海事中に寝ちゃった♪

亜衣・スウェイ>やばたー
亜衣・スウェイ>鐘なくなったー
亜衣・スウェイ>しくしく
シリュウ>料理の回復が;;
シリュウ>追いつかない;;
亜衣・スウェイ>デコさんはだっしゅつ?
亜衣・スウェイ>おー630Kもとられちったー
亜衣・スウェイ>おつつー
シリュウ>おつです^^
亜衣・スウェイ>デコさんは落ちた?
シリュウ>デコトラさんは寝落ちの予感・・・w
亜衣・スウェイ>チュニスによろろですー
亜衣・スウェイ>船首像もとられたー
シリュウ>('▽')ゞ
シリュウ>うは(T T)
亜衣・スウェイ>600Kとられたー
亜衣・スウェイ>あとは水かー
シリュウ>亜衣さん保管は?
亜衣・スウェイ>ないよー
シリュウ>しかし、デコトラさん大丈夫かな?^^;
亜衣・スウェイ>あるじぇだめー
亜衣・スウェイ>ちゅにすー
シリュウ>ごめ;;
亜衣・スウェイ>あいー
亜衣・スウェイ>寝落ち?
シリュウ>たぶん^^;
亜衣・スウェイ>ありゃー
亜衣・スウェイ>いるけど手がだせないー
シリュウ>デコトラさ~ん!ww
亜衣・スウェイ>お
亜衣・スウェイ>同じ海域w
シリュウ>ええ^^;
シリュウ>お返事ないところみると、徘徊してると予想(;´▽`A``
亜衣・スウェイ>ありゃー
亜衣・スウェイ>またいたー
亜衣・スウェイ>150Kしかもどってこなかったー
シリュウ>ヽ(i´д`)/
シリュウ>怖いから預けておこう・・・
亜衣・スウェイ>あいー
シリュウ>デコトラさん!いますか~!ww
デコトラ>どうやら、限界らしい^^;
亜衣・スウェイ>いたー
亜衣・スウェイ>あいあい
シリュウ>おお!!
シリュウ>ご無事で何よりww
デコトラ>下まぶた・上まぶたが仲良しでW
亜衣・スウェイ>ありゃー
シリュウ>おk?
亜衣・スウェイ>けー
シリュウ>では、デコトラさんを回収して終わりましょうwww
亜衣・スウェイ>あいあい


ということで回収(保護)されたオイラ↓
f0067658_222285.jpg

本人は一瞬目をつぶっただけだったのですよ^^;ホントに!(かなり言い訳w)いあいあ。
目をあけたら白旗ふって一人ぼっちになってたのでマジビビッたよ(☆´Д`#)A``
睡眠はちゃんと取らないとダメですねぇと思うデコトラでした♪
[PR]

by kotora2006 | 2006-05-21 22:33 | 大航海時代Online

<< 狂進曲 第17番「バレタかぁ(... 狂進曲 第15番「どっちの所為??」 >>