狂進曲 第15番「どっちの所為??」   

長旅って水の確保が重要になりますよねぇ。こないだシリュウさんとホルムズまでお出かけしてきました♪
水が欲しくなるアフリカ南部近辺はなかなか雨が降ってくれなくてねぇ~シリュウさんと嘆いていたのですよ(;_;)
ケープを過ぎしばらく進んだ時ようやく恵みの雨が・・・・オイラとシリュウさんは喜び勇み調達をはじめました♪そしたら・・・・・・・変なメッセージが・・・・・・(>_<)




嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!
強風で船が流されています!


f0067658_2344139.jpg


シリュウ>ぎゃー
デコトラ>降り過ぎ><
シリュウ>www
シリュウ>でもちゃっかり調達w


嵐を呼ぶ(永遠の嵐チャンプ)料理人が雨乞いしたから来たのか・・・・・・・
はたまた造船修行中嵐待ちをずっとしていたオイラが雨乞いしたから来たのか・・・・・・

・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、ある意味オレ達最強コンビですヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚







こないだオイラの第二副官の能力が全部オープンになりましたぁ♪

f0067658_23525962.jpg


兵長がずば抜けていてSです♪あとは使い物になりませんw(^^;;;;;;;;;;;;;
ふふ・・・こういった特徴ある育ち方するキャラの方が愛着が湧くってもんさぁ~・・・・・・・と自分に言い聞かせている今日この頃です(>_<)


話し変わって最近サントリーウーロン茶の懸賞にはまっています^^;
なかなか、当たらないのですよ><がんばってウーロン茶飲んでるのに(゜つД`゜) ハゥ・・・

f0067658_23594239.jpg


どうやら金斗雲レースに勝つとipod nano が貰えるらしいのですが・・・・・

f0067658_051592.jpg


やらせのデキレースみたいなのに15戦中15敗をくらっていますd(@×@*)oアウト!!
10本飲んで最初の1レース。あとは2本ごとに1レース。。。完全にサントリーの思惑通り
ウーロン茶飲んじゃってます(;´Д`)38本も・・・・・・あ・・・飽きた(ノ×@、)
[PR]

by kotora2006 | 2006-05-18 00:15 | 大航海時代Online

<< 狂進曲 第16番「寝落ち」 狂進曲 第14番「新キャラつく... >>