狂進曲 第14番「新キャラつくりました^^」   

Euros鯖のデコトラ(Euros散歩用)
f0067658_2152190.jpg

Zephyros鯖のデコトラ(メインキャラ)
f0067658_2161779.jpg

Notos鯖のデコトラ(Z鯖ダウン時に作成・散歩用)
f0067658_2173449.jpg




そしてそして・・・Z鯖に最近倉庫セカンドキャラを作りましたo(・∀・)oブンブン

その名も

「ことら」


カタカナのコトラは先客がいて使えんかった(>_<)

f0067658_21112888.jpg


現在ことらはバルシャでクマさんを夢見てお遣いクエを一生懸命こなしてをります(*´σー`)エヘヘ
(1ヶ月たつのに2回しかINしてないのは内緒ですけどね^^;)

しかし世の中意外と狭いですねぇ。商会会員の方をよく見かけます(><)
こんな人や↓
f0067658_21152656.jpg

こんな人♪↓
f0067658_21154554.jpg


まあ、見かけたら遊んでやってください♪ことらはひっそり、こっそりとセカンドキャラ用
商会「ミニオン商会」を設立する野望もあり(すぐつぶれるだろうけど)お金と名声も必要
だったりしまず;`;:゙゙;`;:゙;`|ヾ(´∀`*)エヘヘェ♪
まぁ、あまりINしないけどねぇ。(中の人に時間がない;;)
とりあえず、ヨロロでーす♪
[PR]

by kotora2006 | 2006-05-14 21:25 | 大航海時代Online

<< 狂進曲 第15番「どっちの所為??」 狂進曲 第13番「災難な1日><」 >>