狂進曲 第11番「カンベンしてください;;」   

またですかぁ~;;ガレーの下方修正痛すぎです。

●波の高い海域では、ガレー船の速度をDOWN
  ※戦闘中は速度DOWNの対象となりません

はぁ~;;最低ですなぁ~。史実に合わせリアルにしてるんだろうけど・・・・(*´Д`)
ここには書いてなかったけど確実に高波・横波の影響を高確率で喰らう様になりました;;
しかも喰らうと船は傷むやら名倉-7~8人削られるやら船備品の耐久も減って厳しい
かぎりだす(p_q) エーソ
f0067658_1423638.jpg


●「操舵」「漕船」スキルにおいて、船が停止している時には熟練度が加算されないように変更

さらに漕船スキル・・・・オイラ造船修行中だから船は常に停止状態なんだよねぇ。もう熟練度貰えないのかぁ;;
f0067658_1444134.jpgそりゃ、名倉だって気がふれてなぜか海水盗むさぁ^^;



・・・・・・・・・・・愚痴はコレくらいにしよっと♪


今週の副官ジョニー君はなんと!!Lv19まであがりやした♪いい感じで造船+1覚えてくれそうな予感♪あと2つ上げるだけですからね^^
さて、副官への装備品授与実装されましたね。
カリカット前に浮いてる人は皆、ヒゲオヤジ(船大工)なんです^^;み~んな一緒だからせめて
服装だけでも皆と違うものにと思い実装初日にドーティを購入♪そして周りを見渡すと・・・・・・・考えることは皆一緒♪服変わってました♪ドーティに(・_⊃・)・・・・・。

そら、そうだよね;;この辺ドーティしか売ってないもんね(ノ_;)なので金庫からヤツを出してくることに♪
それがコレ♪♪↓
f0067658_1475913.jpg

マスケラとドーティの色を青で統一したとこらが

オシャレ

ポイントです("▽")

オイラの造船修行も折り返しポイント過ぎいよいよラストスパートだぁ♪
[PR]

by kotora2006 | 2006-04-18 01:59 | 大航海時代Online

<< 狂進曲 第12番「報告遅くなり... 狂進曲 第10番「造船R14に!」 >>