狂進曲 第10番「造船R14に!」   

f0067658_0382969.jpg
(><)くぅ~~~~~~~~~~ヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ
ついに!ついに!造船R14になりましたよ(☆∀☆)残るはあと1つ♪ラストステージでありマッスル♪
最後のLvアップまで商サム545隻(ゲーム時間6540日)リアル109時間・・・・・・・・・・・orz
ま、まぁあと少しで造船上げともオサラバ♪うれしいですねぇ~。今まで造船優遇の関係で船大工
・戦術家・武器商人以外転職出来なかったのが、経験値が半分になる心配もなく転職可能♪しかーも今まで手持ちの船は移動兼商用と海事用2隻しか持てなかったのが移動兼商用と海事用が2隻持てるd=(´▽`)=b ィェーィ♪う~~~んとっても楽しみだ♪

f0067658_0403947.jpg

そしてジョニー君は相変わらず全然成長しませんWWW
Lvが上がっても特性は一切上がりません・・・・・・(ノ△;)マジ、Lvの数字だけ上がってます;;
(浮かんでて移動しないのが原因なのでしょうが^^;)でもまあ、とりあえず造船+1は?で出てきて覚えてくれそう感じなのでひと安心です( ´∇`)旦~~
最初はクビにしたくてしょうがなかったんですがねぇ~。最近は出来の悪いヒゲオヤジに情が移ったらしい^^;


オイラもやってみましたよ♪
コレ♪
デコトラの成分解析結果 :

デコトラの88%は呪詛で出来ています。
デコトラの4%は知恵で出来ています。
デコトラの4%は犠牲で出来ています。
デコトラの1%はマイナスイオンで出来ています。
デコトラの1%は花崗岩で出来ています。
デコトラの1%は汗と涙(化合物)で出来ています。
デコトラの1%は夢で出来ています。

フフフ( ;´∇`)オイラ88%も呪詛なのかぁ・・・・・・・・orz

ではでは
[PR]

by kotora2006 | 2006-04-12 01:12 | 大航海時代Online

<< 狂進曲 第11番「カンベンして... 狂進曲 第9番「副官 ジョニー」 >>