狂進曲 第9番「副官 ジョニー」   

f0067658_114132.jpg

オイラの副官も少しは成長してるのかな(??)とりあえず??は全部取れたけど・・・・・・。
能力低いΣ(゚Д゚ υ) !しかも、なーんもスキル覚えましぇん( ´゚д゚`)
ま、まぁねオイラ的には最終的に造船+1を覚えてくれれば問題ないんだけどね
大丈夫かなジョニー君(ノω・、) 覚えるよね造船・・・・・・。
でもねでもねでもね結構ぅ働くのですよ!!最近彼は♪

ミッキーが大量発生すると退治してくれて
f0067658_1273380.jpg

壊血病が発生すればライムくばって回復させ
f0067658_1293660.jpg

疫病が流行れば、特効薬で直して
f0067658_1365759.jpg

火事が起きれば迅速に消火活動をし
f0067658_1382755.jpg

名倉がホームシックにかかれば船員と語り合い
f0067658_140030.jpg

名倉が不眠症になれば落ち着かせ解消させる
f0067658_1411097.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
俺の子守唄はなかなか効果あるぜって!?まじ??
その顔で子守唄ってど~なのよ??あれでしょ!あれ!ジャイアンみたいな歌で
船員気絶しちゃっただけでしょ!ねっ!ねっ!ねっ!

・・・・・・ど~なんだよ!!


[PR]

by kotora2006 | 2006-04-03 01:57 | 大航海時代Online

<< 狂進曲 第10番「造船R14に!」 狂進曲 第8番「出世しました♪」 >>