狂進曲 第8番「出世しました♪」   

f0067658_1252524.jpg
最近、リスボンにやたらクマがいません??^^;・・・・まぁオイラもクマほちぃ~とか思ってるのですがね。
オイラ久しぶりに出世しましたよ。「五等勲爵士」らしいです♪どれ位エラくなったのかさっぱり解りませんけどね(´∀`)ゞ テヘ★
こないだね。商会会員の鴻李さんからアラガレの造船依頼を受けてインド方面へ行ってきたのですよ。
f0067658_12552588.jpg
その時にですね。ウチの座長が海事やってたので仲間に入れてもらったんだぁ~♪
座長と鴻李さん・虞翻さん・シリュウさんとオイラで純ミリオン艦隊の結成です^^
そしたら、Lvは上がっちゃうやら爵位はくるはで・・・・・武器商人のくせに海事

やり過ぎって

ヤツですよね~オイラ^^;;;;
f0067658_12572682.jpg
f0067658_133116.jpg
かなりムダなプレイスタイルしてるなぁ~とシミジミ思ったりもします(笑
まあ、楽しければ何でもいいのですがね♪
さっそくマルセイユへ戻りギース公爵様のところへ行ってみたら、フランスへ亡命してる人たちがいらっしゃいました^^;
f0067658_12593119.jpg
なんか多いですね最近亡命されるかたが!!!^^まぁ、うれしいことではありますがね♪
↓最後にマルセで壁に向かって寝落ちされてる方をはっけーん♪そして記念撮影( ̄ー ̄)ニヤリッ
f0067658_1310365.jpg



  ではではSSの数で手抜きをごまかしたデコトラでした~♪
[PR]

by kotora2006 | 2006-03-26 13:16 | 大航海時代Online

<< 狂進曲 第9番「副官 ジョニー」 狂進曲 第7番「ちんたら航海中」 >>