狂進曲 第7番「ちんたら航海中」   

春の嵐が頻繁にやってるくなか、皆様どうお過ごしでしょうか^^;
デコトラはチンタラと100Mを目指し航海中であります。
どうやら近々大海戦があるらしいので、久々に投稿しにマルセイユまでいってまいりました。
そしたら造船所の前になつかすぃいNPCが居るじゃないですか!!
f0067658_0363751.jpg

ヴィットーリア様♪!!
なつかしーですね!!お久しぶりですね!!忘れちゃいましたね!!もうどーでもいいですね!!
ということで、

無視!!w


王宮に入ったらまたこりゃなつかしいギース公爵様^^;何ヶ月ぶりだろう♪まあ、どうでもいいことですが♪
状況を確認するとイスパ=34% ポル=62% 非連盟=1%
へそ曲がりなオイラはもちろん一番少ない

非連盟へ清き1票♪


f0067658_0491910.jpg

そして時間があまった(火器暴落の為)オイラは珍しく冒険をすることに
なぜ冒険かって?そりゃあとLv1つでジベが解禁になるからですよ♪嵐だけで経験値を集めるのは厳しいと最近感じておりましてねil||li _| ̄|○ il||liガクッ
受けたクエは遺跡探し♪冒険依頼仲介人に話聞くとパルマの酒場に情報集めに行けと言われ、パルマの酒場と道具やで話したら場所はトリポリだと・・・・・・。なんでこんなに振り回すかな^^;
低Rでこんなんだから。大変ですね冒険者って(*´Д`)ハァ
初めて自力で遺跡を発見しますた(`Д´)ゞちょっとうれしいかもです♪
f0067658_1113113.jpg

まあ、自力ではこんなもんでしょうな~^^;さて、次のLvまで3000弱♪どの大冒険者様に寄生しよっかな♪なーんて考えております(*´σー`)エヘヘ
ではでは^^
[PR]

by kotora2006 | 2006-03-20 01:25 | 大航海時代Online

<< 狂進曲 第8番「出世しました♪」 狂進曲 第6番「18年度上半期目標」 >>