狂進曲 第6番「18年度上半期目標」   

いあいあ、年度末仕事いそがすぃ~;;家にすらほとんど帰れてないデコトラっす(><)
そして今週は、ほとんど大航海してないので、ネタありません♪
なので、ちょろっとオイラの目標の話を苦し紛れにお話しましょう^^;;;
とりあえず、造船資金100Mためて造船をカンストすることが第一目標♪
そんでもってね、それが終わったら軍人兼遊び人のデコちゃんを目指しますwww
(ΦωΦ)フフフ…じつはね。すでに酒宴をR3まで上げてイスタンブールで覚えてきちゃいました("▽")イヒ

大航海時代アダルトスキル「口説き」

を!!!!!

f0067658_14415340.jpg

そうそうビックリですよ。「口説き」スキル教えてくれる方(ロッサーナ)って女性キャラなんですね^^;
f0067658_14423374.jpg
てっきり、イケメン風のお兄さんが「口説き」スキルを教えてくれるとばかり思っていたオイラは━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!かなりビックリしてしまいますた。
まさかギャル口説くのにその技をギャルに教わるとは.........スバラシィ~ついでに「副官」になってくださいってな気分でした♪
f0067658_1441960.jpg
ということで、上半期中に口説きスキルをR4以上にしてお泊りするのが第二目標♪
遊び心は大切ですからね(お子様はマネしないで下さい)
[PR]

by kotora2006 | 2006-03-13 14:46 | 大航海時代Online

<< 狂進曲 第7番「ちんたら航海中」 狂進曲 第5番 「謝肉祭」 >>