狂進曲 第5番 「謝肉祭」   

は―――― \(@×@)/――――い!!3月謝肉祭が始まりました♪
オイラも急げ急げとヴェネチアへ急行ですよ。
フフフ、目的はもちろんあの変な仮面(マスケラ)をゲットすること("▽")化
到着後早速、マスケラかぶってるNPCキャラを捕まえて下心みえみえで問題
を解決していくわけですよ。ドロボー捕まえたり、写真の風景探したり、腕比べで
模擬戦したり・・・・・・やれやれ( ´_ゝ`)何もくれません......まあ、ボロい
マスケラ(耐久5)は貰えましたけどね^^;
f0067658_13472971.jpg
このお祭りどうやら、まだ本格的に始まっていないようなので、海事をすることに♪
せっかく地中海が安全海域なんだから、満喫しないと損だなーと前々から思ってたので、商会の方々を誘って夜遅く行ってまいりましたぁ(`Д´)ゞ
まあ、忙しくてSSは撮っていないのですが、やっぱり海事は楽しいですねー♪
目標の「ディオイキティス」も難なく倒せちゃいましたし~♪(サラマンダーの紋章はドロップしてくれなかったけどね;;)
そして、そのあとに「追われた騎士」とかいう☆7をやったんですが、ラムがイタイイタイ;;みごとに全滅しちゃいました♪
・・・・・・・・んー。まぁー。その。なんだ。「楽しければいいじゃない、沈んじゃったって」と言う事でドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ
もちろんリベンジはしましたよー♪また、楽しい海事しましょうねー("▽")

f0067658_13481134.jpg
ではでは
[PR]

by kotora2006 | 2006-03-05 13:51 | 大航海時代Online

<< 狂進曲 第6番「18年度上半期目標」 狂進曲 第4番 「春きた!」 >>